コントレックスファインブレスとは

コントレックスとは別にコントレックスファインブレス(Contrex Fines Bulles) という商品があります。

コントレックスがミネラルウォーターなのに対し、
コントレックスファインブレスは微炭酸飲料、スパークリングウォーターです。
コチラも、コントレックス同様、人気があります。

ファインブレスは1551の超硬水です。
フランスヴォージュ地方のコントレックス村にある水源から汲み上げられています。
ファインブレスの購入者の中には「コントレックスは飲みにくい」という方でも「これなら微炭酸なので、飲みやすい」という方が多いようです。
成分は炭酸なしの従来品と変わりません。
コントレックス村では、水源の周囲1200ヘクタールもの広さの土地を環境保護地域として指定し、
水源保全のための徹底した管理を行っているそうです。
1L中に486mgものカルシウムが、体に吸収されやすいイオンの形で含まれています。
また、マグネシウムも1L中に84mgも含まれていて、カルシウムの吸収を助けています。
健康的で快適な毎日のためにおすすめのナチュラルミネラルウォーターです。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。